ボルテージの人気アプリ「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」待望の新シーズン配信開始

株式会社ボルテージ発の シークドラマアプリ「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」内にて、 新シーズンを2017年10月12日(木)より配信開始いたしました。

 

「フェイク~芸能人は全員嘘つき?~」は、 様々な思惑が飛び交う“芸能界”を舞台に、 主人公をとりまく嘘つきな芸能人を徹底的に見抜きながら、 芸能界のスターダムにのし上がっていくストーリーです。

 

今回配信開始するシーズン2は、 女優の卵として奮闘していた主人公が、 テレビドラマ出演を獲得するところからストーリーが始まります。 テレビ局を舞台に、 新たに出会う俳優や番組関係者の裏の顔をひとつひとつ暴いていきます。

 

新シーズンストーリー

ついにテレビドラマ出演のチャンスを手に入れたアナタ。
ドラマでは憧れの俳優や女優と共演する事になったが、 突然の裏切りにあい、 女優生命が絶たれる大ピンチ!?

 

彼らもまた、 信じられない裏の顔を隠し持っていた。 やっぱりここは芸能界。 簡単に人は信じられない!

 

活躍の舞台は、 ラウンジからテレビ局へ――

 

どんな相手であろうと、 騙そうとする芸能人は全員見抜く!アナタの女優への道が、 今開かれる。

 

 

新キャラクター

「業界で暗躍する敏腕マネージャー」 梅原茂徳(うめはら しげのり)、
「怖いもの知らずの小悪魔アイドル」 最上咲(もがみ さく)の2名が、 新たに登場します。

 

ゲーム機能リニューアル

スカウト機能がバージョンアップ。 カードデザインのリニューアルに加えて、 スカウトの出現確率が大幅上昇。 ウルトラレア(UR)の出現確率が1.5%から3.0%に、 スーパーレア(SR)は9.5%から15.0%になりました。

 

今後もアプリのリニューアルを随時予定しており、 スターを集める事でレアアイテムと交換できる新機能「オーディションマッチ」も、 近日追加予定です。

 

>>「フェイク」シーズン2公式サイト 

 

■シークドラマアプリとは”
ボルテージが得意とするドラマティックなストーリーに自分で証拠を集めて嘘を見抜く爽快体験をプラスした新しいスタイルのドラマアプリです。

 

配信概要

■アプリ名: フェイク~芸能人は全員嘘つき?~
※新シーズンは、 シーズン1のクリア後に同アプリ内にてお楽しみいただけます。
■料金体系: 基本プレイ無料(アイテム課金制)
■対応機種: iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。

 

>>公式HP

>>AppleStore

>>GooglePlay

 

 (C)ボルテージ

※記載されている会社名・諸品名・サービス名は、 各社の商標または登録商標です。